役員からのお知らせ

 ここでは、役員からのお知らせなどを載せていきます。
 掲載して欲しい情報などがありましたら、管理人までメールにてお知らせください。
 掲示板の方を利用していただいても結構です。
 上に行くほど新しい情報になっております。

名簿のアップデート作業について、ご協力のお願い

 名簿情報のアップデートのために、会員の皆様に、御連絡及び情報提供をお願いしております。
 シンフォニックウィンズのホームページからも、メールで連絡できるフォームを作成しました。(ページ右上の「住所変更」より)
 皆様からの情報提供をお待ちしております。
 送り先は会長の浜崎までお願いします(Eメール:hamasaki-law@hkg.odn.ne.jp)。

  1. [御自身の情報について]住所・電話番号等に変更のある方は、会長の浜崎まで連絡をお願いします。 なお、市町村合併による市町村名の変更につきましても、山口県外となると当方での把握が困難ですので、できましたら御連絡ください。
  2. [各会員の情報について]第1号の会報とともにお送りした名簿を御覧いただき、同期や先輩・後輩で現住所や電話番号が違っている方がいらっしゃいましたら、 その御本人の了承を得た上で(個人情報に該当しますので)、その情報を浜崎まで御連絡くださいますようお願いします。

 なお、名簿への住所・電話番号等の掲載は希望しない方の場合には、会報等の送付のためデータベースに情報は残しますが、会員に配布する名簿では空白にするという取扱いを行っていますので、このような取扱いを希望されている旨も合わせて御連絡ください。

「山口県吹奏楽連盟創立50周年記念誌」の御案内

 このたび、山口県吹奏楽連盟創立50周年に当たり、記念誌が発行されました。
 各種大会記録(過去の入賞団体一覧とプログラム(曲目))、連盟役員や指揮者の方からの寄稿、各地区の紹介ページなど、山口県の吹奏楽の歴史における貴重な史料集です。
 既に発刊されましたが、現在、会長が15部を確保しています。
 この記念誌を御希望の方は、先着15名の方に1冊2500円(送料500円含む。)で、お送りします。
 まずは、会長の浜崎まで御連絡ください(メール:hamasaki-law@hkg.odn.ne.jp。入金方法等について、御連絡いたします。)。

☆西高吹奏楽部50周年記念パーティーのご案内(終了)

+ クリックで展開

来年7月の「旭陵同窓会東京支部総会」での
SWバンド参加者募集のお知らせ(終了)  

+ クリックで展開

 

inserted by FC2 system